人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルーシーちゃんトライアル記 ルーシーちゃんトライアル記 >>

ルーシーちゃんトライアル記

昨夜、更新しましたが…再び。
神奈川県、雨です。

ルーシーちゃん
普段ケージ内で過ごしています。
ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10160948.jpg

トイレシートを置いていますが
そこではしません。
※しないけど…トイレシート取り替え中
臭い付けもしてみましたがしないので
朝、夕方、夜と3回散歩しています。


神奈川県、雨です。(しつこい)
ゆずは、水が苦手で雨の日には
散歩に行きません。
元々の散歩好きではないゆずが
ルーシーちゃんが来てから
散歩も行くようになったので
雨でも行くかしら?と連れ出してみました。

ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10255845.jpg

足取りかなり重いです。

ルーシーちゃんはというと…

ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10280309.jpg


いつもケージ内だもんね。
やっぱり外は嬉しいよね。

ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10291124.jpg

グングン進みます。

ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10302238.jpg


ちゃんとトイレも済ませスッキリ。
雨でも楽しいね。


ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10313115.jpg


そういえば…ゆずさん来ないね…



ルーシーちゃんトライアル記_a0136895_10405492.jpg

やっぱりダメでしたー!
この顔!テンション下がりまくってます 笑
でも、ゆずも頑張りました!





by snow-rokka | 2016-07-09 10:08
<< ルーシーちゃんトライアル記 ルーシーちゃんトライアル記 >>