人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルーシーちゃんトライアル記 そして近況・・・。 >>

トライアル再び…

久しぶりの更新です。
今年の4月から譲渡会へ行くようになり
たくさんのワンコとお見合いを。
そして3日前からポメラニアンの
〖ルーシーちゃん〗が我が家にトライアルにきています。
トライアル再び…_a0136895_18543995.jpg

こちらは、先住犬のチワックス〖ゆず〗
〖ゆず〗も譲渡会から我が家に来ました。
トライアル再び…_a0136895_19014100.jpg

会の方がルーシーちゃんを連れてきて頂いた時には
大丈夫でしたが帰られてから〖ゆず〗豹変。
〖ルーシーちゃん〗に唸り吠えるように。
私が〖ルーシーちゃん〗をなでると
歯をむき出して飛びかかるようになりました。
〖ゆず〗はケージが苦手でフリー。
〖ルーシーちゃん〗は比較的ケージが慣れているようなので
ケージにいてもらうようにしています。
トライアル再び…_a0136895_19112488.jpg

散歩では付かず離れずの距離です。
〖ゆず〗はガンガン挨拶に来られるのが嫌いなので
たまに鼻で挨拶しますが近づき過ぎると
〖ゆず〗がギャンギャンになります。
トライアル再び…_a0136895_19143369.jpg




初日から尻尾フリフリで散歩。
〖ゆず〗は散歩嫌いですが
つられて一緒に歩くようになりました。
トライアル再び…_a0136895_19154856.jpg

お互いに新しい環境に慣れるには
かなりの時間がかかりそうですが
ゆっくりじっくりと…見守りたいと思います。
トライアル再び…_a0136895_19190455.jpg


by snow-rokka | 2016-06-28 18:30 | ワン日記
<< ルーシーちゃんトライアル記 そして近況・・・。 >>