人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして近況・・・。 2013 春。 >>

ゆず記念日





ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続いていますね。


今日7月21日は【ゆず記念日】

ゆずが正式に我が家の家族となった日です。





相変わらず、やんちゃで甘えっ子で元気にしていますよ~。
左画像は初めて来た日。
右画像は現在のゆず。

見た目もお姉さんになりました♪


ゆず記念日_a0136895_17121617.jpg
ゆず記念日_a0136895_17124256.jpg














とにかく家が大好きなようで

散歩に行くことよりも家の中で

日向を探してゴロゴロしています。

お散歩は、家人が2名だったり(1名だと乗り気じゃない・・・)

誰かワン友が歩いていたり

実家までのコースだとノリノリになりますが

基本、コトを済ませたら家に帰りたいようです^^;

運動もちゃんとしなくてはいけないのでね

そこはしっかりと。


ゆず記念日_a0136895_17154549.jpg
ゆず記念日_a0136895_17163438.jpg





至福の時~♪









ゆず記念日_a0136895_17175948.jpg
ゆず記念日_a0136895_17194972.jpg

ご飯も毎食ペロリ♪

今の季節は父栽培のスイカを

時々もらっては喜んでいます。







今夜は、記念日のミニケーキがもらえる予定♪

(その分、ご飯はちょっと減らされる・・・笑)

ゆず記念日_a0136895_17184721.jpg





知らずに寝てる子・・・







ゆず記念日_a0136895_17203192.jpg

ゆず、記念日おめでとう!

これからもお姉さんと仲良く

元気にね!







にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2013-07-21 17:45 | ワン日記
<< そして近況・・・。 2013 春。 >>