人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013 春。 もう師走・・・&無印お得なお話。 >>

2013 本年も宜しくお願い致します。





2013年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。







昨年、クリスマス時期の更新でストップしてしまい

年末のご挨拶もできませんでした。

変わらず、日々楽しく過ごしています。

今年も、きっと色々な事があると思いますが

感謝をしながら・・・過ごしたいと思います。







冬休み、特に遠出などはせず例年通り

実家への挨拶まわりでした。

sale参戦は、まだ近場のモールのみ。

年末に予約していた無印の福缶は受け取ってきました。
(高崎だるま入ってました~)

今週あたり、どこかへ行ってみようかなと考えているところです。





2013 本年も宜しくお願い致します。_a0136895_1347235.jpg

娘が生まれてから12年間。

ずっと3人川の字で寝てきましたが

とうとう年明けに子供部屋の移動に伴い

各自バラバラで寝ることにしました。

今まで寝室にしていた部屋を子供部屋に。










2013 本年も宜しくお願い致します。_a0136895_13501613.jpg

私は、娘が使っていた部屋。

結婚前以来の自分部屋です。

子供部屋で使っていた額の写真も変えて

これからは、自分の好きなものだけを飾る

嬉しい空間になりそうです。






ゆずは、家族が3つの部屋に別れたことで

気分次第で部屋を渡り歩いています。

基本的には、私と一緒に寝ています。

寒い日でも、湯たんぽみたいに温かい♪

2013 本年も宜しくお願い致します。_a0136895_13532282.jpg
アパート時代に使っていた無印のシェードも

IKEAで新しく、ベッドカバーはHPで見たお気に入り。

大好きなツギハギ柄です。

色合いが渋くておばあちゃんになっても使えそう♪

人気なのかな?購入時には2つしかありませんでした。







冷え取りも、ゆるゆるですが

続けていますよ。

2013 本年も宜しくお願い致します。_a0136895_1455932.jpg

フェリシモの冷えとり靴下。

継続して購入中・・・

綿5本指靴下がナチュラルな色付きで

可愛いです。









更に継続中・・・↓

こちらもオススメ!

2013 本年も宜しくお願い致します。_a0136895_1474690.jpg
同じくフェリシモの【ニョロニョロ靴下】

色合いがすごく可愛い!けれど冷え取りには不向きな柄。

重ね履きしずぎるとニョロニョロが太るので

2枚履き専用にしています(笑)








今は、旦那の部屋になっている元パソコン部屋。

暖かくなってきたら、また更新が増える・・・

かもしれません。

・・・足が冷えてきました(辛)





それでは・・・

皆様にとって素敵な年となりますように!!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2013-01-08 14:20 | 日々
<< 2013 春。 もう師走・・・&無印お得なお話。 >>