人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モノクロの世界 冷えとりバナー製作完了! >>

世界一有名な・・・






娘の学校、振り替え休日のため

平日がお休みだったので行って来ました!



世界一有名な・・・_a0136895_207463.jpg





世界一有名なネズミさんの住む場所へ☆









本当は、鎌倉散策かスカイツリー(ソラマチ)を予定していましたが

実父よりプレゼントの【でぃずにーに行ける券】があったので
※肩たたき券的な・・・


娘の好きな【世界一有名なネズミさんの航海のお供に、寂しくないようにと
ガールフレンドが作ったぬいぐるみが彼女の温かい気持ちがこもり話せるように変身できたクマさん】
に会いに。



・・・・・・・。

簡単にご紹介すればダッフィーね♪






世界一有名な・・・_a0136895_2075934.jpg
この日は、とっても良い天気!

暑いくらいでした。

平日にもかかわらずたくさんの人だったのは

平日のみに使えるチケット

【首都圏ウィークデースペシャルパスポート】が

販売されていたからかなー。





ディズニーシー今回で3回目。

現在はミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ(6月30日まで)を

開催していて園内はお花で溢れていました。
世界一有名な・・・_a0136895_209235.jpg
世界一有名な・・・_a0136895_2010120.jpg





お花でデコレーションされたトピアリー

とても可愛かったです。











乗り物が少し苦手な娘は

ジェットコースター系には一切乗ろうとしないので

比較的ゆるめの乗り物ばかり。

小さい頃、新幹線をジェットコースターと勘違いし

大泣きし乗車を拒否したこともあるので

乗り物酔いというよりは、早いスピードが怖いみたい。


世界一有名な・・・_a0136895_20122910.jpg
世界一有名な・・・_a0136895_20111543.jpg

それでも、パレードやショーを見たり

壁のタイルや装飾を眺め触れたりして

結構楽しんでいました。

一番楽しかったのは

【タートルトーク】ですって♪






まだ3回目ということもあり

ランドほど地図が頭の中に入っていないので

親はあちこち彷徨い疲れたけど

娘のクラスメイトとも偶然出会ったりして

楽しい1日を過ごせました。

やはり夢の国は、時間が過ぎるのが早く感じますね。




世界一有名な・・・_a0136895_20132662.jpg

世界一有名な・・・_a0136895_201410100.jpg
※人だかりができていたので

覗いたら・・・

水でキャストさんが

通路に描いたスティッチ発見!!




帰り車中で娘は熟睡。

行きでは気がつきませんでしたが

スカイツリーと東京タワーのイルミネーションを眺めながら

バスに揺られ帰りました。





【ゆず】

世界一有名な・・・_a0136895_21241833.jpg
急遽決まった日程だったので

ドッグホテルに預けられなかったゆず。

実家で引き取ってもらい母とお留守番。

良い子にしていたって。



朝早くから出かけていたので

帰ってきたら『キュワワワン~・・・』と

甘えまくっていました。

今度、また公園に行こうね~!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2012-06-05 21:34 | お出かけ
<< モノクロの世界 冷えとりバナー製作完了! >>