人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あちこちお出かけ ほんわか犬 >>

愛犬の似顔絵





先日【ゆず】が我が家に来てから初めての

電車で外出!してきました。






愛犬の似顔絵_a0136895_2272185.jpg





到着したのは、横浜!

少し先に〔みなとみらい〕の

ランドマークタワーが見えます。





ある目的があって訪れたのですが

我が家で初めての電車移動は

平日で私だけだったので

(乗客の皆さんに迷惑になるようなことがあったら・・・)と

ドキドキしていましたが

bagの中に入った【ゆず】は、1回も吠えることなく

行き帰りとっても大人しく良い子にしていました。






愛犬の似顔絵_a0136895_2281244.jpg
愛犬の似顔絵_a0136895_2284450.jpg
横浜に到着後

ちょいと時間があったので付近を散歩。

初めての場所に

地面をクンクン・・・

空気をクンクン・・・








1時間弱のんびり歩いた後に向かったのは

横浜のマルイで行われていた

【和んこ堂】さんのイベントスペース。

【ゆず】が卒業したCAJA成犬譲渡の会の

見守り犬【わかめ姉さん】のところでワンコ似顔絵を見て

いつか【ゆず】も描いていただきたいと思い

ついに念願叶いました。


愛犬の似顔絵_a0136895_2211319.jpg








家族大興奮の可愛い似顔絵♪

2枚描いて頂きました。











こちらは、1年前の夏に

初めて【ゆず】が我が家に来たときの

写真を見ながら描いていただいたもの。

今よりも少しだけ顔が幼いです。

初めての家に連れてこられて

ちょっと緊張して不安な心も

見え隠れしている顔で

我が家の大切な1枚です。



愛犬の似顔絵_a0136895_22121569.jpg




愛犬の似顔絵_a0136895_22135713.jpg

















そして、こちらは店内におじゃました

今の【ゆず】の顔を見て描いてもらったものです。

絵の中の【ゆず】が笑顔だったので

あれから1年ちょっと経って

【ゆず】にとって我が家が笑顔になれる場所に

なれていたら良いなと思いました。



愛犬の似顔絵_a0136895_2214471.jpg


  この写真の顔に似てますね。

愛犬の似顔絵_a0136895_22161883.jpg












横浜マルイでのイベントは15日まで

似顔絵お休みの日もあるようです。

お次は、横浜そごうでも開催されるみたいです。

お近くの方はぜひ!!

目の前でサラサラ~と描かれる愛犬の顔

見ていて嬉しくなりますよ。







この日、電車で大人しくしていたご褒美に・・・

かーさんに【荒巻鮭】のぬいぐるみ買ってもらいました。

愛犬の似顔絵_a0136895_22174669.jpg














愛犬の似顔絵_a0136895_22184371.jpg





『新巻鮭の真似!』 byゆず







にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2011-11-11 23:08 | ワン日記
<< あちこちお出かけ ほんわか犬 >>