人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 適度な運動・入浴・美味しい野菜 ハロウィン! >>

1ヶ月半でIKEA3回お買い物






ここ1ヵ月半でIKEAに行った回数3回。

1回目買い物に行った際に買い忘れがあったので2回目へ。

2回目に行った日の夕方に実家の母に『今度IKEAに行くなら連れてって・・・』

と、いうことで3回目行ってきました。







☆IKEA3回でのお買い物品ご紹介☆





【1回目】

1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13322986.jpg
1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13341574.jpg
大人数で集まる時の予備椅子。
親戚一同集まると総勢10名!
家中の椅子をかき集めても
2つ足りないので予備として。
(家具に合わせて兄に塗装してもらう予定)


冬の我が家のテーマカラーは深緑&紫。
ちょうど良い大きさのキャンドル
買ってきました。
本当は、もう少し深い色しています。
細いタイプも素敵でしたよ~。




あと、以前購入したパソコンの部屋の黒い棚。
最後に載せていますが
あれから旦那のフィギュア、すごい増えたので
棚も買い足し1回目終了。








【2回目】

1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13365151.jpg



1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13374471.jpg








〔香る物〕を入れるためのガラス2つ。








1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13385975.jpg





1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13395229.jpg




(白・黄緑・紫)のマット。

食器棚に敷く保護マット。









1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13405981.jpg
1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13415028.jpg

〔香る物〕

左の・・・なんていうのでしょう
こういうのは。
石や木に香りがつけられていて
ポプリとかよりも好きです。
飾っていて可愛いですし・・・

久しぶりに良いなと思える香りに
出会えました。







     
     【雪の結晶形の照明】                     【雪の結晶のオーナメント】         

1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13431369.jpg
1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_1344342.jpg











買い忘れていた
食器棚に敷く保護シートも手に入れ
クリスマス商品もgetできたので
楽しみながら2回目終了。









【3回目】

1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13453695.jpg



1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13463462.jpg
雪の結晶柄のトレイ3枚
紫ストライプのペーパー



数年前にも買いましたが・・・
ストローオーナメント。




この日は、母の付き添いだったので
サラリとお買い物。
この他に、1ロールじゃ足りなかった
食器棚シートを更に2本と
予想以上に気に入った〔香る物〕を1箱
雪の結晶照明を1箱
追加購入して3回目終了。



これで今年度はおしまい!?と思っていましたが・・・
母が返品したいものがあるというので
年内に4回目行くことになりそうです(笑)






1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13521231.jpg


1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13523728.jpg











気に入った〔香る物〕は玄関やリビングへ。

ちょっと香り強いかな?と
思いましたが慣れてきました。
買い溜めしたいけど保管しておくと香りが薄れそうで・・・
どうなのかなー? 4回目にまた買ってきます(笑)






【おまけの話】

以前、記したこちらの内容。
IKEA棚に乗せてある旦那のフィギュアですが・・・


IKEAの棚の行く末は・・・









集め始めてまだ3ヶ月程度なのに・・・

こんなに増えてるーーー!!

(現在21体・・・・)

しかも、まだまだ増えるらしい・・・


1ヶ月半でIKEA3回お買い物_a0136895_13505658.jpg
上の記事の写真と比較すると

驚きの増え方・・・(汗)

今まで見ていなかったアニメを

娘も見るように。(そして私より詳しい)

父娘の会話が増えたという事で

結果オーライ!?



買った黒い棚、早く取り付けなくちゃ・・・。





にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2011-11-04 14:58 | 雑貨・インテリア
<< 適度な運動・入浴・美味しい野菜 ハロウィン! >>