人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好み帳 製作 建物が素敵な酒造さんへ >>

ボーダーマニア




先日の洋服片付けでも

【ときめき】数値が高かったボーダー服。

見事に【ときめき】オーディションをクリアし

クローゼットへと戻りました。




昔からボーダーマニアの私。

ボーダーものには目がありません。

鍋つかみ・バッグ・洋服・パジャマ

家にある色んなボーダー。

ボーダーマニア_a0136895_23241810.jpg





時々、干された洗濯物を見ると

娘と私のものでボーダーばかりに

なっていることがあります。










ボーダーマニア_a0136895_232556.jpg






ボーダー好きが高じて!?

玄関ドアもボーダー・・・(笑)










色の組み合わせ

幅や素材の違い

組み合わせが無限にあるからこそ

ついつい惹かれてしまうのです。

ボーダーマニア_a0136895_23274663.jpg
今夜もネット徘徊中に

2つのボーダーバッグに恋焦がれてしまいました。

はぁ・・・♪

また【欲しいものリスト】に描かなくちゃ。



いつか、大好きなボーダーばかり集めた

【ボーダーSHOP】でも開こうかな(笑)







ボーダーマニア_a0136895_23592830.jpg






おかーさん、あたしのボーダー服も

探してるみたいよ。 by:ゆず









にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2011-10-08 00:03 | ファッション
<< 好み帳 製作 建物が素敵な酒造さんへ >>