人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モデル犬!? びよんびよんと夏の味覚 >>

IKEA ブラックorホワイト





IKEAに行ってきました。




こちらは、昨年の10月に行った際に買ったもの。


IKEA ブラックorホワイト_a0136895_12381768.jpg
IKEA ブラックorホワイト_a0136895_12383083.jpg









IKEA ブラックorホワイト_a0136895_12384569.jpg
IKEA ブラックorホワイト_a0136895_12402411.jpg
※↑左側の犬を購入
右の犬はIKEAでは販売していません。








※←IKEAの額を検品中。






IKEAといえば、私の中ではカラフルなイメージなのですが

その中でも実際に手にするものは白か黒の物と決まっています。

パキッとした色も可愛いのだけど

店内で立ち止まり、その物を家の中で使っているのを

想像してみると『やっぱ白にしよう』ということになります。

帰りの道中『面白みがなかったかなぁ・・・』なんて思うのですが

でも、その時の判断は私の中では正しくて

物の居場所を決めた途端、以前から家にあった物のように

馴染んでくれるのです。





去年のお買い物は、どちらかというと

白や透明感のある物が気になっていた日でしたが

今回は、見事なまでの黒づくし。


IKEA ブラックorホワイト_a0136895_1322973.jpg


・ダンボール収納BOX(大&小)
・ティーライト用のランタン
・棚板
・ブラケット
・収納BOX




棚板とブラケットは、パソコン部屋に取り付けます。

旦那の物専用として・・・(このお話はまた今度)



収納ボックスは、私専用。

マスキングテープや葉書・切手の収納に・・・

IKEA ブラックorホワイト_a0136895_13232022.jpg
IKEA ブラックorホワイト_a0136895_13234765.jpg















家の中のテーマカラーを決めて同系の物を選んでいくか

収納BOXを揃えると家の中の雰囲気もスッキリと

まとまるかもしれませんね。

もう少し欲しい収納BOXを求めて

また近日IKEAに足を運びたいと思います。




【今日のゆず】


IKEA ブラックorホワイト_a0136895_13335835.jpg





最近、この寝姿よくします。

壁やドアに密着。







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2011-08-12 13:32 | 雑貨・インテリア
<< モデル犬!? びよんびよんと夏の味覚 >>