人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスプレゼント しょうがパワー >>

柚子湯&今年のクリスマス




久しぶりの更新です。

12月23日、遅ればせながら【柚子湯】しました。

お友達ママががわけてくれた柚子に【ゆず】興味津々・・・


柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_11563728.jpg





















今年のクリスマス飾り

【ゆず】がいるしどうしよう・・・と悩みましたが

やはり娘が飾りたいというのでツリー出しました。


柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_1159370.jpg









外出のたびにツリーとチェスト上の雑貨を

テーブルの上に乗せていましたが

急いでいるときにかぎって見落とすことが・・・















案の定、お気に入りだったツリーの上の☆が

歯固め状態に・・・。

この☆、家族に見立てて3つあったのですが

他2つは、☆ではなく丸っこくなっていてお別れを(涙)

新しく注文してもいいのですが

我が家には【ゆず】がいるという証!?に(笑)

このまま使い続けることにしました。



柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_1203443.jpg
柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_1213243.jpg

















不適な笑みを浮かべる犯人ならぬ・・・犯犬。

柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_1224117.jpg













今日は、クリスマスイブ!

我が家は、主人の仕事の都合でイブイブパーティーを

すでにしましたが・・・

【ゆず】にもサンタさん来るかな~?

柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_1217504.jpg















サンタさんへの想い・・・↓






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村












今年のクリスマス。

娘も色々と想うところがあるようで・・・

それでも、想うことを続けると話してくれました。


今、娘の部屋の黒板にはサンタさんへの

お礼の言葉と絵が描かれています。


今年は、娘が一人で作れるようになった

簡単スコーンとホットミルクを提供するようです。

今年もサンタさんに感謝の気持ちを込めて・・・


柚子湯&今年のクリスマス_a0136895_12235060.jpg











メリークリスマス☆
by snow-rokka | 2010-12-24 12:28 | 日々
<< クリスマスプレゼント しょうがパワー >>