人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供服と懐かしの・・・ マクドナルドのストラップ >>

ゆずの夏休み




ゆずの夏休み_a0136895_21325376.jpg










暑いですねぇ・・・

みなさん、体調崩されていませんか?










娘さんが夏休みを満喫しているように

ゆずも夏休み満喫中です☆



ゆずの夏休み_a0136895_2134491.jpg










ゆずの夏休み_a0136895_2135950.jpg


メロンシャーベットの空ケース

破壊するまで・・・と見届けられつつ

ガジガジガジ・・・

3分くらいで破壊しておしまい。






ゆずの夏休み_a0136895_21412657.jpg




かーさんの親のチチさんの会社で

バーベキューもしました。

みんなお肉食べていたけど・・・

ゆずは、トライアルの時に頂いたお団子風ガムを

またまたガジガジ・・・


ゆずの夏休み_a0136895_2141516.jpg












美味しかったかな?





ゆずの夏休み_a0136895_21464666.jpg





お肉は、もらえなかったけど

父さんの作った西瓜をパクリ。


ゆずの夏休み_a0136895_21472586.jpg







今度は、黄色~♪







しつけの方も頑張っていますよ。



ゆずの夏休み_a0136895_2150411.jpg


お座り・お手・おかわり・待ては、完璧になりました。

初めて自力でお手できたときには

家族で感動^^ 

なんだか娘が初めて立った時みたい(笑)





学んだり楽しいことも経験しながら

ゆずは、夏休みを満喫しています。

顔見知りのワンコ達も増えました。

散歩で会うたびに遊びたくて吠えまくるので

今は、家族共々勉強中です。





ゆずの夏休み_a0136895_21542042.jpg



かーさんがセールで買ってきた

分厚いクッションがお気に入り。

楽しい夢見てるといいな☆




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2010-08-11 22:06 | ワン日記
<< 子供服と懐かしの・・・ マクドナルドのストラップ >>