人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香り 忘れていた・・・ >>

桜色の窓




あっという間に4月上旬。

桜の季節になりましたね。



この季節、我が家の窓が桜色になります。


桜色の窓_a0136895_1065010.jpg







【一階リビングからの景色】









桜色の窓_a0136895_10103888.jpg







【2階ベッドからの景色】





この季節になると、部屋の中でも花見ができるので

皆さんから『いい所に住んでるね~』と言って頂くのですが・・・・・



桜のあるところには人が集まる・・・笑)

ということで、この時期は前の並木にたくさんの人がいらして大変賑やか。

BBQをされる方も多いので

約2週間程は洗濯物が外に干せません^^;

家の近くに良い撮影ポイントがあるので

皆さんの合間を縫って!?通過するため

車での外出後は、帰宅するのが大変です(笑)

今年は、開花の時期の遅れと気温が低い日が多かったので

昨年よりは人足が少なかったように思います。



そんな桜並木にも、新しい緑の若葉が少しずつ見られるようになり

ハラハラと舞う綺麗な桜の花の姿に

時折、見物されている方が歓声をあげています^^



桜の時期にしか人が集まりませんが(笑)

新緑の季節も清清しくて気持ちが良いです♪




桜色の窓_a0136895_10235627.jpg





春は、旅立ちと新しい出会いの季節。

娘も進級し新しいクラスでワクワクしています☆







【おまけのお買い物】




【65周年のムーミンマグ】買いました♪

買ったネットショップでムーミンの本も当たって頂きました^^

届いた日からガンガン使っております♪


桜色の窓_a0136895_10301036.jpg
桜色の窓_a0136895_10312248.jpg










桜色の窓_a0136895_10342349.jpg




【ノラヤ】さんの展示会にも行ってきました。

可愛いカードや折本など買ってきました。

早速、キッチンに飾っています♪
by snow-rokka | 2010-04-07 10:25 | 日々
<< 香り 忘れていた・・・ >>