人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地域の繋がり 成長と変わらないこと >>

ゆず・あられ日記




ポメラニアン〖あられ〗
わが家に来て3ヶ月になりました。


ゆず・あられ日記_a0136895_22204651.jpg

今日は私が実家で18年一緒に過ごした
〖くま〗に〖あられ〗が家族になった報告をと
お参りに行って来ました。


3ヶ月経ってだいぶ慣れたでしょうか。
いまだ旦那に吠えますが
以前よりも更に回数減りました。
来た当初(大丈夫かしら…)と
不安になるくらい
唸り吠えていたのと比べると
見違えるようです。
日頃、吠えられてもスキンシップをし
積極的に散歩やご飯とお世話を
してくれているので気持ち伝わったのかな?



ご飯時の〖待て〗は
まだ手を出して制止していないと
いけませんが、こちらを見ながら
待つようになったので
続けていきたいと思います。


〖ゆず〗との仲は相変わらずかな。
でもただ単に吠えるのではなく
〖ゆず〗が〖あられ〗を
躾しているのを感じます。
〖あられ〗が落ち着きがない時に
『ワン!』の一声で静になりますし
姉さん犬頼もしいです。

ゆず・あられ日記_a0136895_22244642.jpg

外だとだいぶ仲が良い。


お参り後は近くの広い公園へ。
近頃雨で散歩距離も短かったからね。
たくさん歩いて運動
ストレス発散。

ゆず・あられ日記_a0136895_22325422.jpg

かーさんに置いて行かれると必死な子↑


あっち行ったりと自由な子↓

ゆず・あられ日記_a0136895_22333936.jpg




良い天気でした!

ゆず・あられ日記_a0136895_22362195.jpg



ゆず・あられ日記_a0136895_22370272.jpg


竹林も気持ち良かったな。




木陰で息を整えてから帰宅。

ゆず・あられ日記_a0136895_22400994.jpg


ゆず・あられ日記_a0136895_23150208.jpg

週末、また公園いこうね。

by snow-rokka | 2016-09-25 22:16 | ワン日記
<< 地域の繋がり 成長と変わらないこと >>