人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あのラムネ飲みました☆ ラベンハム+色々ムック本 >>

IKEAの棚の行く末は・・・





以前購入したIKEAの黒い棚。


↓(その時の記事)


IKEA ブラックorホワイト














あれから、棚を取り付け飾った旦那のもの。

IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_13334912.jpg









アニメ『ワンピース』のフィギュア

今も続々と増え続け棚を買い足す予定・・・








ゆくゆくは、パソコンの部屋を黒・白・木製の色で揃えたいと

こちらのブログでも書きましたが

その時は、パソコンの部屋がこうなるとは

想像もしていませんでした。




私は、元々オブジェ好きで

部屋に色々と好きなものを飾っています。


      【ARABIAムーミン一家】          【リサ・ラーソン】

       ※我が家と同じ3人家族          ※一目惚れしたディエチ
IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_1340077.jpg
IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_13402487.jpg











 

  
   

   

     【卯三郎こけし】               【千趣会 ロイヤルペット】
   
    ※ミッフィー展で購入           ※持っていた19個中14個は親戚&友達の
                           ところへお嫁に行きました。
IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_13422278.jpg
IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_13424371.jpg
















旦那は、部屋のことに全く興味がないわけではないと思いますが

一番家にいる時間が長い私が居心地が良いと思う

インテリアにして良いと言ってくれたので

部屋が今の雰囲気になっています。

旦那の好みはモノトーンの大人っぽい雰囲気の部屋だとか。




その旦那が今回珍しくフィギュアにはまっています。

珍しく・・・と、私は言っていますが

もしかしたら今まで我慢していたのか定かではありません。

お店やオークションで買っては

自分でも、こんなに1つの物を集めたのは初めてだと驚いています。

私は、収集癖がある方なので

『あんた!男ならとことんやりな!!』と

ハッパかけたのも響いているのかしら。
(※実際には、こんな言い方してませんよー)





本当は【男の書斎】的な自分の空間に

憧れがあるのだろうなぁ・・・と思っていたので

私の好みではありませんが

集めることを楽しんでいる旦那を見て楽しんでいます。

当の本人は、まだ遠慮があるのか

棚を増やそうという私に『本当にいいの??』と。

いつか、フィギュアに飽きたときでも

この棚は、私の好きなものにも合うので使い道は充分!

そう伝えたのでちょっとは飾りやすくなったかしら。





パソコン中、目線を少し上にやるとフィギュアの数々。

近頃、面白い空間に浸っています。







IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_1418487.jpg






オブジェ??







IKEAの棚の行く末は・・・_a0136895_14191355.jpg









チワックスの【ゆず】でした☆







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by snow-rokka | 2011-08-30 14:29 | 雑貨・インテリア
<< あのラムネ飲みました☆ ラベンハム+色々ムック本 >>